<< 町田市 養運寺 大施餓鬼会 説教席 | main | 突然の豪雨 >>

お穴 霊窟のお社に吊灯籠が、

境内整備に伴い調整して頂いた境内の照明の様子を確かめに先ほど境内へ。

 

本堂横からお穴様の霊窟お社を点検すると新しい吊灯籠が、、、

 

迂闊にも本日午前中には気がつかなかった。

 

1

昨日はほぼ一日不在だったので作業は昨日か? 本日?

 

お世話になっている地元・組頭から吊灯籠を設置する一番の場所が空いているとお勧めが、、

あまり御信者様にはご負担をおかけしたくないのでご遠慮していたら是非とのお声がけを頂いて手配してあった。

 

新しく設置された吊灯籠は奥の柱の鏡石寄りの一対。

既に配線も施されて良い感じに存在感も、、、、

 

 

鳥居に関しても9月の秋季例大祭に間に合う鳥居は全て御寄進のお申し込みが、、、

日光杉の天然木なのでなかなか希望の数の注文を受け付けてもらえない。

 

年内に届けられ新年に間に合わせる為に確保した四基も昨日一基の御寄進のお申し出を頂いた。

 

本当に有り難い事だ。 感謝申し上げます。

 

先日のブログ    http://blog.takuzousuinari.com/?day=20170728  

 

 

PS 20:00記

先ほど暗くなってから、、、

2

 

3

 

いい感じ!

 


コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新着ブログ
ブログ内 検索
月別 過去ログ
最近のコメント
links
profile
others
mobile
qrcode